平凡好きな主婦モリーの日常。



昨日は最悪の運勢だったので

今日は良き日に!!と思い

また懲りずに朝起きてすぐに占いをみました。



なんとなんと、周りと接触するなと。


そんなの無理だし
今日はまた最悪な一日を過ごしましょうと諦めました。


でも特にトラブルなく面白いこともなく

いつも通りのイライラで過ごしました。


一日の最後の家事、洗濯。
ワタシは夜に洗濯する派。

ついさっき干す前に天気予報を見て
大丈夫そうだったので外に干して

さて、ちょっとゆっくりするか~とコーヒーを入れたら
突然の大雨

一日の最後にこれですか・・


今日を早く終わらせるためには
早く寝るしかないですね。
録画しておいた新ドラマを観ようと思ってたけど・・
今日はもう
コーヒー飲み終わったらさっさと寝ようと思います





にほんブログ村

↑クリックしてくれると嬉しいです。






関連記事
スポンサーサイト
2017.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuma333333.blog.fc2.com/tb.php/306-4588862d