平凡好きな主婦モリーの日常。

今日は
母の誕生日プレゼントを買いに行ってきました!

毎年何にしようか悩むんですが
今年も悩んで・・
ここ数年は美容系ばかりだったので
そろそろ違うのを・・と
たくさんお店をまわって


サクラの柄のかわいいハンカチを見て
これ良いかも!!と。

ちょっと良いハンカチ
サクラ柄2種類と
別のお店で
サクラ柄のマグカップを買いました。

そしてそのまま実家へ。

母、喜んでくれました




プレゼントも少し遅れてしまったんだけど
ホワイトデーもまだだったので
義姉へのも一緒に持って行きました!


そして私も
父と兄から頂きました♪

20170317144313c8f.jpg



昨日は美容院に行ってきました。
美容師さんが
地域のビックリ情報をたくさん聞かせてくれて
かなり楽しい時間を過ごしました


にほんブログ村


クリックしてくれると嬉しいです。

関連記事
2017.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuma333333.blog.fc2.com/tb.php/248-8a1d1eff