Welcome to my blog

モリーの日記☆

平凡好きな主婦モリーの日常。

 運気が下がっているとしか思えない!


最近いろんな物が壊れます( ノД`)


ほんの数か月の間に

掃除機
テレビ
DVDレコーダー
パソコン
ドライヤー
主人のiPhone

などなど。


家電は同じ時期に買ったものでもなく
長い間使っているのもそうでないのも

テレビ、掃除機、DVDプレーヤー以外は
修理に出したり買い替えたりですが

テレビはリビングに置いてある
我が家で一番大きなので
買い替えるとなると結構な金額に・・
なので慎重に。
今は長男の部屋から小さなテレビを持ってきています。
ワタシはもう小さいので慣れてしまって
大きなのを買わなくてもいいんじゃないの?
と言ってみたのですが、男子達は猛反対!!


掃除機は簡易的なのが1台あるので
それで頑張ってます。

DVDプレーヤーはテレビを買うときに一緒に。かな。

長男が中学生になるから
制服やカバンなどもお金がかかりますが
部屋を中学生らしく?模様替えして
ベッドを買ったり
コドモ2人部屋だったのを
完全に一人部屋にするために
追い出される次男も
部屋にエアコンつけてあげないと・・とか

出費が重なるときに
他の物まで壊れるってーーー_(:□ 」∠)_

お金の話でお恥ずかしいですが
本当にキツイです(;д;)


とか言いながら
昨日もフラ~っとしまむらへ・・
(買った物UPする予定です)
この『フラ~っと』がいけないんですよね!!



にほんブログ村

にほんブログ村


クリックしてくれると嬉しいです。

関連記事

0 Comments

Add your comment